ぱんだ組 お水遊び

7月5日

待ちに待ったお水遊びです

朝から「今日お水遊びする!?」と嬉しそうでした

 

 

ばしゃばしゃととっても楽しそう

 

 

こちらはお魚すくいかな

 

 

すくったお魚にお水をじゃーーー

 

 

「お顔にお水かかっちゃったよ~~~」と嬉しそう

 

 

子ども達の大好きなお水遊び、

お天気が不安定な日が続き毎日は出来ないですが

天気の良い日や雨の降らない日には積極的に行いたいと思います

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 お水遊び

7月5日

待ちに待ったお水遊びです

朝から「今日お水遊びする!?」と嬉しそうでした

 

 

ばしゃばしゃととっても楽しそう

 

 

こちらはお魚すくいかな

 

 

すくったお魚にお水をじゃーーー

 

 

「お顔にお水かかっちゃったよ~~~」と嬉しそう

 

 

子ども達の大好きなお水遊び、

お天気が不安定な日が続き毎日は出来ないですが

天気の良い日や雨の降らない日には積極的に行いたいと思います

 

このページの先頭へ