ぱんだ組 朝顔観察②

 

7月5日

朝顔の芽が出ていました

「最初に出てきた葉っぱはお名前があってね、ふたばって言うんだよ」と

伝えると「へ~!」と興味深々な子ども達でした

 

 

ぱんだ組の"朝顔カレンダー”です

観察してお部屋に戻ってから子ども達と話しをしながらキロクをしています

「いっぱい出てたね!!」「かわいかったね!!」と観察を楽しみ、伝えてくれる子ども達です

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 朝顔観察②

 

7月5日

朝顔の芽が出ていました

「最初に出てきた葉っぱはお名前があってね、ふたばって言うんだよ」と

伝えると「へ~!」と興味深々な子ども達でした

 

 

ぱんだ組の"朝顔カレンダー”です

観察してお部屋に戻ってから子ども達と話しをしながらキロクをしています

「いっぱい出てたね!!」「かわいかったね!!」と観察を楽しみ、伝えてくれる子ども達です

 

 

このページの先頭へ