ほし組 (3歳児) 水遊び

 

水遊びが始まりました

 

水と楽しく触れ合えるように、様々なおもちゃを用意しています

 

 

 

子どもたちは水を怖がる事なく、水が当たると・・・

 

「きゃ~気持ち良い~」と気持ち良さそうに喜んでいます

 

人気のおもちゃは、水鉄砲とカラーコップです

 

カラーコップに水を溜めてジュース屋さんを楽しんでいますよ

 

暑い夏を少しでも涼しく過ごせるようにしていきます

 

このページの先頭へ

ほし組 (3歳児) 水遊び

 

水遊びが始まりました

 

水と楽しく触れ合えるように、様々なおもちゃを用意しています

 

 

 

子どもたちは水を怖がる事なく、水が当たると・・・

 

「きゃ~気持ち良い~」と気持ち良さそうに喜んでいます

 

人気のおもちゃは、水鉄砲とカラーコップです

 

カラーコップに水を溜めてジュース屋さんを楽しんでいますよ

 

暑い夏を少しでも涼しく過ごせるようにしていきます

 

このページの先頭へ