【0歳】7月の製作風景【たまご組】

 

7月ももう終わり、本格的な夏がやってきましたね

先日、たまご組の子どもたちは2回目の製作を行いました!

 

 

今回のテーマは「クリームソーダ」です

子どもたちにはスポンジを使ってクリームソーダの中に浮かぶ’氷’を作ってもらいました

まだ一人で押すのは難しかったので、今回は保育者が手を取り、一緒に作成しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情で取り組んでいました☆彡

完成したものはこちらになります↓

 

 

涼しげなクリームソーダでこの夏も乗り切れそうですね!

次は何をやろうか今から楽しみです

 

 

このページの先頭へ

【0歳】7月の製作風景【たまご組】

 

7月ももう終わり、本格的な夏がやってきましたね

先日、たまご組の子どもたちは2回目の製作を行いました!

 

 

今回のテーマは「クリームソーダ」です

子どもたちにはスポンジを使ってクリームソーダの中に浮かぶ’氷’を作ってもらいました

まだ一人で押すのは難しかったので、今回は保育者が手を取り、一緒に作成しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情で取り組んでいました☆彡

完成したものはこちらになります↓

 

 

涼しげなクリームソーダでこの夏も乗り切れそうですね!

次は何をやろうか今から楽しみです

 

 

このページの先頭へ