ウォーターパーティー No.2

3歳児クラスからは、自分のハンカチを持ってきてもらい、洗濯あそびもしました。

石鹸を泡立てては「いい匂い」と笑顔を、見せてくれました。

大きなシャボン玉リングを使ってたくさんシャボン玉を作るコーナーも人気でした。

 

4歳児クラスはそれぞれのコーナーを回り、満喫する姿が見られました。

氷の宝さがしコーナーは、「冷たい」と言いながらも少しずつ氷を融かし、無事宝物を取り出すと、大きな歓声があがっていました

 

 

 

 

5歳児クラスでは、自分たちが作ったシャボン玉リングを使ってみたり、大きなリングでたくさんシャボン玉を飛ばしていました。

石鹸コーナーでは、泡立てネットを使い、生クリームのような泡を立てていました

 

 

暑い季節、体調を見ながらたくさん水を使った遊びを楽しめたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ

ウォーターパーティー No.2

3歳児クラスからは、自分のハンカチを持ってきてもらい、洗濯あそびもしました。

石鹸を泡立てては「いい匂い」と笑顔を、見せてくれました。

大きなシャボン玉リングを使ってたくさんシャボン玉を作るコーナーも人気でした。

 

4歳児クラスはそれぞれのコーナーを回り、満喫する姿が見られました。

氷の宝さがしコーナーは、「冷たい」と言いながらも少しずつ氷を融かし、無事宝物を取り出すと、大きな歓声があがっていました

 

 

 

 

5歳児クラスでは、自分たちが作ったシャボン玉リングを使ってみたり、大きなリングでたくさんシャボン玉を飛ばしていました。

石鹸コーナーでは、泡立てネットを使い、生クリームのような泡を立てていました

 

 

暑い季節、体調を見ながらたくさん水を使った遊びを楽しめたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ