0歳児 感触あそび、水あそび

ジップロックに入った水を触って、感触あそびを楽しみました

ジップロックに魚の絵が描かれてあったり、

中の水を青色にしたりして海をイメージしてみました

 

 

ジップロックから伝わる冷たさや、水の感触を楽しんでいましたよ

 

 

牛乳パックの魚も入れてみて、ゆらゆら泳いでいる様子も楽しみました

 

 

感触あそびのあとは、テラスで水あそびを楽しみました!

ぞうのスプリンクラーを出してみましたよ

身体に水がかかって、気持ちよさそうでした

 

 

晴れた日は多いきり水を使ったあそびを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 感触あそび、水あそび

ジップロックに入った水を触って、感触あそびを楽しみました

ジップロックに魚の絵が描かれてあったり、

中の水を青色にしたりして海をイメージしてみました

 

 

ジップロックから伝わる冷たさや、水の感触を楽しんでいましたよ

 

 

牛乳パックの魚も入れてみて、ゆらゆら泳いでいる様子も楽しみました

 

 

感触あそびのあとは、テラスで水あそびを楽しみました!

ぞうのスプリンクラーを出してみましたよ

身体に水がかかって、気持ちよさそうでした

 

 

晴れた日は多いきり水を使ったあそびを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ