7月の壁面製作

7月の壁面『あさがお』染め紙をしましたよ

両端を絵の具につけて・・・

1才さんは真ん中に付いているゴムが気になって

もっとたっぷり絵の具につけたいな~

2才さんは上手にひっくり返して・・

1人2個ずつ作りましたよ

教室に素敵な『あさがお』が咲きました

後ろの空はみんなでフィンガーペインティングで描いています

 

このページの先頭へ

7月の壁面製作

7月の壁面『あさがお』染め紙をしましたよ

両端を絵の具につけて・・・

1才さんは真ん中に付いているゴムが気になって

もっとたっぷり絵の具につけたいな~

2才さんは上手にひっくり返して・・

1人2個ずつ作りましたよ

教室に素敵な『あさがお』が咲きました

後ろの空はみんなでフィンガーペインティングで描いています

 

このページの先頭へ