夏祭りあそび★

梅雨明け間近の暑い日が続いていますね

そんな中、石ヶ辻プリメールには一足早く夏がやってきました~

夏祭りあそびの始まりです♪

魚釣り・ワニワニパニック・ヨーヨーすくい

3つのゲームをクラスごとで回り

みんなで楽しい時間を過ごしました

 

魚釣り

上手に釣れるかな~❓

「あっ、これ僕が作った魚だぁ~」

 

ワニワニパニック

「よ~し、たくさん叩くぞ~!!」

「きゃ~、こんなにたくさん出てくるの~(>_<)」

 

ヨーヨーすくい

「どれにしようかな♪これにき~めたっ♪」

 

最後はクラスごとに記念撮影

釣った魚とヨーヨーを持ち、大満足

どの子もいい表情ですね

ひよこ

 

うさぎ

 

ぱんだ

 

今年度もコロナウイルスの影響で園児のみの開催となりましたが、

夏気分や特別感をたっぷり味わった子どもたちです♪

これから本格的な夏がスタートしますが、暑さに負けず、体調管理・感染予防にも十分気を付けながら

元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ

夏祭りあそび★

梅雨明け間近の暑い日が続いていますね

そんな中、石ヶ辻プリメールには一足早く夏がやってきました~

夏祭りあそびの始まりです♪

魚釣り・ワニワニパニック・ヨーヨーすくい

3つのゲームをクラスごとで回り

みんなで楽しい時間を過ごしました

 

魚釣り

上手に釣れるかな~❓

「あっ、これ僕が作った魚だぁ~」

 

ワニワニパニック

「よ~し、たくさん叩くぞ~!!」

「きゃ~、こんなにたくさん出てくるの~(>_<)」

 

ヨーヨーすくい

「どれにしようかな♪これにき~めたっ♪」

 

最後はクラスごとに記念撮影

釣った魚とヨーヨーを持ち、大満足

どの子もいい表情ですね

ひよこ

 

うさぎ

 

ぱんだ

 

今年度もコロナウイルスの影響で園児のみの開催となりましたが、

夏気分や特別感をたっぷり味わった子どもたちです♪

これから本格的な夏がスタートしますが、暑さに負けず、体調管理・感染予防にも十分気を付けながら

元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ