短期体操レッスン

今日と明日の2日間で短期体操レッスンを行います。

レッスンに参加する、らいおん組さん、ぞう組さんのお友達は

「今日は体育レッスン2回やるんだ~。」と楽しみにしていました。

 

縄跳びで前跳びや後ろ跳びをしたり・・・

 

 

鉄棒で逆上がりをしたり・・・

 

マットで後転や側転をしたり・・・

 

 

跳び箱6段を跳んだりしました。

 

 

らいおん組さんも走り縄跳びをしたり・・・

 

 

開脚前転をしたり・・・

 

 

タイミングを合わせて、ロイター版を踏む練習や、手首の体操をしっかりして・・・

 

 

跳び箱4段、5段を跳びました

 

 

水分補給を何度もしながら、今日1日でたくさんの練習ができたね。

明日も何をするか楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

短期体操レッスン

今日と明日の2日間で短期体操レッスンを行います。

レッスンに参加する、らいおん組さん、ぞう組さんのお友達は

「今日は体育レッスン2回やるんだ~。」と楽しみにしていました。

 

縄跳びで前跳びや後ろ跳びをしたり・・・

 

 

鉄棒で逆上がりをしたり・・・

 

マットで後転や側転をしたり・・・

 

 

跳び箱6段を跳んだりしました。

 

 

らいおん組さんも走り縄跳びをしたり・・・

 

 

開脚前転をしたり・・・

 

 

タイミングを合わせて、ロイター版を踏む練習や、手首の体操をしっかりして・・・

 

 

跳び箱4段、5段を跳びました

 

 

水分補給を何度もしながら、今日1日でたくさんの練習ができたね。

明日も何をするか楽しみですね

 

 

このページの先頭へ