1歳 夏の遊びを楽しもう!

 

 

 

7月は「夏の遊びを楽しむこと」をテーマに活動しています

 

子どもたちは水風船や水鉄砲など水遊び用の玩具に夢中で遊んでいます

 

今日はゾウの滑り台を使ってウォータースライダーもしましたよ

 

 

 

 

冷たくてカラフルな寒天で遊んだ後は...先生と一緒に型抜き遊び

 

ハートや星の形が出来るとみんな大喜びでした

 

 

 

 

他にも大きいジュースの形の画用紙にクレヨンでお絵描きをして

 

絵の具をたっぷり塗ってはじき絵を楽しみましたよ

 

来月も夏の遊びを思いきり楽しみたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳 夏の遊びを楽しもう!

 

 

 

7月は「夏の遊びを楽しむこと」をテーマに活動しています

 

子どもたちは水風船や水鉄砲など水遊び用の玩具に夢中で遊んでいます

 

今日はゾウの滑り台を使ってウォータースライダーもしましたよ

 

 

 

 

冷たくてカラフルな寒天で遊んだ後は...先生と一緒に型抜き遊び

 

ハートや星の形が出来るとみんな大喜びでした

 

 

 

 

他にも大きいジュースの形の画用紙にクレヨンでお絵描きをして

 

絵の具をたっぷり塗ってはじき絵を楽しみましたよ

 

来月も夏の遊びを思いきり楽しみたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ