子育て支援センター きらきら 講座 「ベビーマッサージ」

「きらきら」講座 

 

 わらべ歌にあわせてベビーマッサージを行いました

 

最初は泣いていた子も、胸 お腹 足と、お母さんのマッサージに

 

だんだん気持ちよくなり、リラックッスタイムとなりました

 

「ラララハート」の曲にあわせて、楽しみました

 

  

 

 

コロナ禍での、久しぶりの講座

 

徐々にきらきらも活気を取り戻してきていますので、また遊びにきてくださいね

 

このページの先頭へ

子育て支援センター きらきら 講座 「ベビーマッサージ」

「きらきら」講座 

 

 わらべ歌にあわせてベビーマッサージを行いました

 

最初は泣いていた子も、胸 お腹 足と、お母さんのマッサージに

 

だんだん気持ちよくなり、リラックッスタイムとなりました

 

「ラララハート」の曲にあわせて、楽しみました

 

  

 

 

コロナ禍での、久しぶりの講座

 

徐々にきらきらも活気を取り戻してきていますので、また遊びにきてくださいね

 

このページの先頭へ