2歳児 泡遊び

2歳児クラスが泡遊びを行いました!

もこもこの泡に興味津々の様子です

普通の泡で遊び終わったら次は色を混ぜて、赤・黄・緑の泡を作りました

透明コップに入れると、色水と泡が分離しているのが見えます

泡に向って「フ~」とふいてみました

泡遊び楽しかったねまたしようね

 

 

このページの先頭へ

2歳児 泡遊び

2歳児クラスが泡遊びを行いました!

もこもこの泡に興味津々の様子です

普通の泡で遊び終わったら次は色を混ぜて、赤・黄・緑の泡を作りました

透明コップに入れると、色水と泡が分離しているのが見えます

泡に向って「フ~」とふいてみました

泡遊び楽しかったねまたしようね

 

 

このページの先頭へ