7月お楽しみ会

 

21日に7月のお楽しみ会があり、

すいちゃんとかーちゃんというすいかの姉妹が遊びに来てくれました

 

 

初めて来たお友達に子どもたちは興味津々でした!

 

 

さかな釣りにでかけたすいちゃんとかーちゃんでしたが、

釣れるのはバナナやカレーなど不思議なものばかり。

最後に釣れたのはなんと・・・

 

 

お誕生日ケーキでした!!

プールからケーキが出てきて子どもたちはびっくりしていましたが

嬉しそうに喜び自然と拍手をしている子もいました。

 

7月生まれのお友達お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ

7月お楽しみ会

 

21日に7月のお楽しみ会があり、

すいちゃんとかーちゃんというすいかの姉妹が遊びに来てくれました

 

 

初めて来たお友達に子どもたちは興味津々でした!

 

 

さかな釣りにでかけたすいちゃんとかーちゃんでしたが、

釣れるのはバナナやカレーなど不思議なものばかり。

最後に釣れたのはなんと・・・

 

 

お誕生日ケーキでした!!

プールからケーキが出てきて子どもたちはびっくりしていましたが

嬉しそうに喜び自然と拍手をしている子もいました。

 

7月生まれのお友達お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ