7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会をしました 

7月生まれのお友達は、4名です。

 

みんなの前に出てちょっぴり緊張気味でしたが・・・

 

 

頑張ってインタビューにも答えています。

 

その後は、「おばけのジュース屋さん」の楽しいマジックショーが始まりました。

 

ペットボトルを振ると~

 

 

あら、不思議

きれいな色のジュースになったよ 

 

たくさんのジュースが、できました 

暑さに負けず、元気に大きくなってくださいね 

 

 

 

 

このページの先頭へ

7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会をしました 

7月生まれのお友達は、4名です。

 

みんなの前に出てちょっぴり緊張気味でしたが・・・

 

 

頑張ってインタビューにも答えています。

 

その後は、「おばけのジュース屋さん」の楽しいマジックショーが始まりました。

 

ペットボトルを振ると~

 

 

あら、不思議

きれいな色のジュースになったよ 

 

たくさんのジュースが、できました 

暑さに負けず、元気に大きくなってくださいね 

 

 

 

 

このページの先頭へ