ひよこ組 水遊び

雨が続き中々水遊びができず、どうなることやらと思っていましたが

梅雨が明け、晴れの日が続くようになりやっと水着を着て水遊びができました

 

初めての水遊びでびっくりした姿も見せていました

太陽の光を浴びながら、冷たい水の中に入って遊び、

たくさんご飯を食べて、すやすやと気持ちよさそうにお昼寝する子どもたちです

8月も水遊びを楽しみましょう!!!

このページの先頭へ

ひよこ組 水遊び

雨が続き中々水遊びができず、どうなることやらと思っていましたが

梅雨が明け、晴れの日が続くようになりやっと水着を着て水遊びができました

 

初めての水遊びでびっくりした姿も見せていました

太陽の光を浴びながら、冷たい水の中に入って遊び、

たくさんご飯を食べて、すやすやと気持ちよさそうにお昼寝する子どもたちです

8月も水遊びを楽しみましょう!!!

このページの先頭へ