うさぎ組 水遊び

7月から水遊びが始まりました。

たらいに入り、自分に水をかけたり、水のシャワーをかけてもらったりたくさん水を浴びて暑さに負けず楽しんで遊んでいます。 

おもちゃのお魚をすくったりカエルのおもちゃに水を入れてお腹を押すと水が出てくるのが楽しくて何度も水につけて遊んでいるお友だちもいました

8月も沢山水遊びができるといいですね

このページの先頭へ

うさぎ組 水遊び

7月から水遊びが始まりました。

たらいに入り、自分に水をかけたり、水のシャワーをかけてもらったりたくさん水を浴びて暑さに負けず楽しんで遊んでいます。 

おもちゃのお魚をすくったりカエルのおもちゃに水を入れてお腹を押すと水が出てくるのが楽しくて何度も水につけて遊んでいるお友だちもいました

8月も沢山水遊びができるといいですね

このページの先頭へ