にじ組 クッキング・給食

 

にじ組になってはじめてのクッキングを行いました

 

ワクワクしながら手洗い・身支度をして準備万端の子ども達

 

 

グループごとに分かれて、ニンジンの型抜きに挑戦です

にじ組になって小さな型抜きも使い、1つの輪切りから沢山の型を取っていました

 

 

愛情をこめて型をとったニンジンを給食さんに「よろしくお願いします」と言って渡しました

 

 

さて給食の時間

 

そしてメインはセルフハンバーガー

 

自分でケチャップをつけて完成させます

 

 

美味しそうに大きな口で沢山食べました

子ども達にとって素敵な思い出になると嬉しいです

次回のクッキングも楽しみですね

 

このページの先頭へ

にじ組 クッキング・給食

 

にじ組になってはじめてのクッキングを行いました

 

ワクワクしながら手洗い・身支度をして準備万端の子ども達

 

 

グループごとに分かれて、ニンジンの型抜きに挑戦です

にじ組になって小さな型抜きも使い、1つの輪切りから沢山の型を取っていました

 

 

愛情をこめて型をとったニンジンを給食さんに「よろしくお願いします」と言って渡しました

 

 

さて給食の時間

 

そしてメインはセルフハンバーガー

 

自分でケチャップをつけて完成させます

 

 

美味しそうに大きな口で沢山食べました

子ども達にとって素敵な思い出になると嬉しいです

次回のクッキングも楽しみですね

 

このページの先頭へ