そら組オリンピック開幕!!

東京オリンピックが始まりましたね!

そら組でも、この流れにのってオリジナルオリンピックを開催しています!

 

まずは形から・・・ということで、五輪の輪と国旗を作りました

保育室の雰囲気もオリンピック一色です

 

今日は水遊びの中で、「水射的」というオリジナル競技を行いました

トイレットペーパーが破れて、得点カードが外れたら成功です!

みんなとても真剣でした!

頑張ったあとは、ウォータースライダー(風)であそびました

楽しそうな笑い声が響いていましたよ

このページの先頭へ

そら組オリンピック開幕!!

東京オリンピックが始まりましたね!

そら組でも、この流れにのってオリジナルオリンピックを開催しています!

 

まずは形から・・・ということで、五輪の輪と国旗を作りました

保育室の雰囲気もオリンピック一色です

 

今日は水遊びの中で、「水射的」というオリジナル競技を行いました

トイレットペーパーが破れて、得点カードが外れたら成功です!

みんなとても真剣でした!

頑張ったあとは、ウォータースライダー(風)であそびました

楽しそうな笑い声が響いていましたよ

このページの先頭へ