2歳児 ☆誕生日会☆

本日のお誕生日会の出し物は、魚釣りあそびでした。

あれあれ??魚の中にイチゴやろうそくが混じっていますよ??

みんな一生懸命釣りあげて、楽しんでいます。

 

釣り上げたろうそくや、イチゴをケーキに飾って、誕生日ケーキ完成です

みんなでろうそくを吹き消し、楽しいお誕生日会は無事に終了しました

このページの先頭へ

2歳児 ☆誕生日会☆

本日のお誕生日会の出し物は、魚釣りあそびでした。

あれあれ??魚の中にイチゴやろうそくが混じっていますよ??

みんな一生懸命釣りあげて、楽しんでいます。

 

釣り上げたろうそくや、イチゴをケーキに飾って、誕生日ケーキ完成です

みんなでろうそくを吹き消し、楽しいお誕生日会は無事に終了しました

このページの先頭へ