おもちゃ製作

うさぎ組は6月に皆でおもちゃ製作をしました

かわいいクマの人形に指先を使ってシールで目と口を貼ってくれました

 

次にクマを車に乗せてあげようと、みんなで車も作りました

みんなカッコイイ車を作るために、一生懸命なぐり描きで模様を描いてくれたり、

真剣な表情で窓をつけてくれました

 

そうして完成させた自分だけのおもちゃにみんな大興奮

「キャハハ♪」「わぁ~♪」と楽しい声がお部屋に響いていました

お家でもたくさん遊んでみてくださいね

このページの先頭へ

おもちゃ製作

うさぎ組は6月に皆でおもちゃ製作をしました

かわいいクマの人形に指先を使ってシールで目と口を貼ってくれました

 

次にクマを車に乗せてあげようと、みんなで車も作りました

みんなカッコイイ車を作るために、一生懸命なぐり描きで模様を描いてくれたり、

真剣な表情で窓をつけてくれました

 

そうして完成させた自分だけのおもちゃにみんな大興奮

「キャハハ♪」「わぁ~♪」と楽しい声がお部屋に響いていました

お家でもたくさん遊んでみてくださいね

このページの先頭へ