7月 誕生日会

7月の誕生日会がありました。

今回の誕生日のお友だちは1名、緊張している様子でしたが先生と一緒にインタビューに答えてくれました

「何歳になりましたか?」「2歳!」

「好きな食べ物は?」「ごはんが好きだよ」

「どんな事をして遊ぶのが好き?」「ブロック!」

ドキドキしながらも教えてくれました

お友だちから、歌のプレゼントもありましたよ

お歌のプレゼントの後は、先生からのプレゼント!

いろんな色のガチャポンの中から、何が出てくるかな?

「恐竜だ!!」「新幹線も!!」と、大興奮の子ども達です

最後には、お誕生日のお友だちも登場!!

「お友だちもいたよ!!」と、とても嬉しそうにお話をしていましたよ

楽しい誕生日会になりました。

7月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ

7月 誕生日会

7月の誕生日会がありました。

今回の誕生日のお友だちは1名、緊張している様子でしたが先生と一緒にインタビューに答えてくれました

「何歳になりましたか?」「2歳!」

「好きな食べ物は?」「ごはんが好きだよ」

「どんな事をして遊ぶのが好き?」「ブロック!」

ドキドキしながらも教えてくれました

お友だちから、歌のプレゼントもありましたよ

お歌のプレゼントの後は、先生からのプレゼント!

いろんな色のガチャポンの中から、何が出てくるかな?

「恐竜だ!!」「新幹線も!!」と、大興奮の子ども達です

最後には、お誕生日のお友だちも登場!!

「お友だちもいたよ!!」と、とても嬉しそうにお話をしていましたよ

楽しい誕生日会になりました。

7月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ