2歳児 玄関壁面「花火」

2歳児クラスが8月の玄関壁面を担当しました!

まずは花火の背景となる夜を黒・青・紫のローラーで表現します

次に三角と四角を組み合わせてパズルのように家の形にしていきます。マンションもありますよ

さぁ、花火を絵の具で描いていきます

真ん中にある目印を目安に放射状に描きます

色が混ざっていく花火も面白いですね

完成したらみんなで花火を見ました

玄関に美しい花火が咲き誇りました

 

このページの先頭へ

2歳児 玄関壁面「花火」

2歳児クラスが8月の玄関壁面を担当しました!

まずは花火の背景となる夜を黒・青・紫のローラーで表現します

次に三角と四角を組み合わせてパズルのように家の形にしていきます。マンションもありますよ

さぁ、花火を絵の具で描いていきます

真ん中にある目印を目安に放射状に描きます

色が混ざっていく花火も面白いですね

完成したらみんなで花火を見ました

玄関に美しい花火が咲き誇りました

 

このページの先頭へ