ぱんだ組☆8月の製作

 8月の製作で「ひまわり」を作りました

 

真ん中の部分は、ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がして模様を作りました。

 

 

花びらの部分は、1枚1枚糊で画用紙に貼りました。

 

ビー玉ころがしは「お〜!」と楽しそうに

花びらはたくさんありましたが、塗り塗りペタペタと真剣に貼っていましたよ

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんのひまわりと合わせて、

素敵な8月の壁面ができあがりました

 

8月壁面

このページの先頭へ

ぱんだ組☆8月の製作

 8月の製作で「ひまわり」を作りました

 

真ん中の部分は、ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がして模様を作りました。

 

 

花びらの部分は、1枚1枚糊で画用紙に貼りました。

 

ビー玉ころがしは「お〜!」と楽しそうに

花びらはたくさんありましたが、塗り塗りペタペタと真剣に貼っていましたよ

 

 

ひよこ組さん、うさぎ組さんのひまわりと合わせて、

素敵な8月の壁面ができあがりました

 

8月壁面

このページの先頭へ