こんにゃくあそび

 こんにゃくの感触あそびをしました

箱の中にこんにゃくを入れて「何が入っているのかな〜?」と触ってみました

 見えない時は恐る恐るでしたが、

 

こんにゃくあそび

 

中身が見えると自分から触っていましたよ 

 

おままごとの包丁で切ってみたり、手でちぎってみたり、感触を楽しむ事ができました

 

ぱんだ組

 

うさぎ組

 

 

ひよこ組

 

 こんにゃくの後に高野豆腐も触ってみました

その様子は次のブログでご紹介しますね

 

 

このページの先頭へ

こんにゃくあそび

 こんにゃくの感触あそびをしました

箱の中にこんにゃくを入れて「何が入っているのかな〜?」と触ってみました

 見えない時は恐る恐るでしたが、

 

こんにゃくあそび

 

中身が見えると自分から触っていましたよ 

 

おままごとの包丁で切ってみたり、手でちぎってみたり、感触を楽しむ事ができました

 

ぱんだ組

 

うさぎ組

 

 

ひよこ組

 

 こんにゃくの後に高野豆腐も触ってみました

その様子は次のブログでご紹介しますね

 

 

このページの先頭へ