魚釣り

7月に魚釣り用の魚を作ってきました

虹色のさかな おはな紙を詰めて目と口のシールを貼りました

2才さんは2個ずつ作ってくれました

いか・・目とほっぺにシールを貼ったら、口と足はサインペンで描きましたよ

可愛くできたね

カメも作ったよ

甲羅にキラキラシールをぺたり

大きいね・・サンマ

カッコいいね~

完成したさかなをプールに入れて、魚釣りです

竿も自分たちで作りました

2才さんはどんどん吊り上げました

夢中で楽しみましたよ

 

このページの先頭へ

魚釣り

7月に魚釣り用の魚を作ってきました

虹色のさかな おはな紙を詰めて目と口のシールを貼りました

2才さんは2個ずつ作ってくれました

いか・・目とほっぺにシールを貼ったら、口と足はサインペンで描きましたよ

可愛くできたね

カメも作ったよ

甲羅にキラキラシールをぺたり

大きいね・・サンマ

カッコいいね~

完成したさかなをプールに入れて、魚釣りです

竿も自分たちで作りました

2才さんはどんどん吊り上げました

夢中で楽しみましたよ

 

このページの先頭へ