8月 玄関壁面

8月はいぶき組が玄関壁面を作りました

玄関いっぱいに大輪のヒマワリの花が咲きほこりました

 

 

花びらは折り紙を折って、 ハサミで連続切りに挑戦しました

切った折り紙を輪にして貼ることが難しかったようでしたが、一枚一枚丁寧に花びらを貼って完成させました

 

 

葉っぱの葉脈もクレパスで細かく描いていました。

 

太陽の光をいっぱい浴びたヒマワリの花が子どもたちを迎えて笑顔にしてくれています

いぶき組のみんな  ありがとう

 

 

 

 

このページの先頭へ

8月 玄関壁面

8月はいぶき組が玄関壁面を作りました

玄関いっぱいに大輪のヒマワリの花が咲きほこりました

 

 

花びらは折り紙を折って、 ハサミで連続切りに挑戦しました

切った折り紙を輪にして貼ることが難しかったようでしたが、一枚一枚丁寧に花びらを貼って完成させました

 

 

葉っぱの葉脈もクレパスで細かく描いていました。

 

太陽の光をいっぱい浴びたヒマワリの花が子どもたちを迎えて笑顔にしてくれています

いぶき組のみんな  ありがとう

 

 

 

 

このページの先頭へ