4歳児 つき組オリンピック開幕

今日は事前にお伝えしていた通りクラスでつき組オリンピックを開催しました

種目は

①跳び箱②マット③風船バレーボール④ソフトボール⑤体育レッスン⑥ボール投げ

に取り組みました

取り組んでいる詳しい場面は玄関にて掲示しています

風船バレーボール

それぞれ皆とても楽しそうに取り組んでいました

丸一日動いていましたが子どもたちはまだまだ元気が有り余ってました

体力もついてきましたね

最後はそれぞれ折ったメダルをお互いにかけ合いました

とても楽しい一日になりましたおうちでもぜひ話を聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 つき組オリンピック開幕

今日は事前にお伝えしていた通りクラスでつき組オリンピックを開催しました

種目は

①跳び箱②マット③風船バレーボール④ソフトボール⑤体育レッスン⑥ボール投げ

に取り組みました

取り組んでいる詳しい場面は玄関にて掲示しています

風船バレーボール

それぞれ皆とても楽しそうに取り組んでいました

丸一日動いていましたが子どもたちはまだまだ元気が有り余ってました

体力もついてきましたね

最後はそれぞれ折ったメダルをお互いにかけ合いました

とても楽しい一日になりましたおうちでもぜひ話を聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ