2歳児 ぱんだ組 かわいいぱんだの提灯作り

夏祭りに向けて、提灯を作りました。

ぱんだ組なので、ぱんだの提灯です

耳・鼻・口を糊で貼ります。

糊の使い方もとっても上手になってきました。

目はシールを貼り、ほっぺは絵の具で色をつけました。

 

個性がたっぷりのぱんだがお部屋に並びました。

夏らしく、足型でスイカを作ったので、それも一緒に飾っています。

夏祭りに向けて、盆踊りの練習をしています♪

『もったいないばあさん音頭』『あんぱんまん音頭』どちらもみんな大好きです。

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 かわいいぱんだの提灯作り

夏祭りに向けて、提灯を作りました。

ぱんだ組なので、ぱんだの提灯です

耳・鼻・口を糊で貼ります。

糊の使い方もとっても上手になってきました。

目はシールを貼り、ほっぺは絵の具で色をつけました。

 

個性がたっぷりのぱんだがお部屋に並びました。

夏らしく、足型でスイカを作ったので、それも一緒に飾っています。

夏祭りに向けて、盆踊りの練習をしています♪

『もったいないばあさん音頭』『あんぱんまん音頭』どちらもみんな大好きです。

このページの先頭へ