☆7月製作&お誕生日会

 

 ひゃ~ つめたーい  お部屋で本物のかき氷を作って、触ってみました 

 

 発砲ペッパーを切り抜いて、かき氷に見立てました 

 思い思いのシロップをかけて・・・ 

  軒先のかき氷屋さんで~す

 太い太い筆で、何やら書道家のようですが・・・

 真剣勝負の黒との戦いです  さあ~ 何に変身するのでしょうか

 お魚のうろこをコラージュしましょう

 それぞれのイメージで、海の生き物を完成させて・・・

 くいしんぼうのくじら を題材に、お部屋の窓を海底の場面に・・・

 2歳のお誕生日おめでとう 

 おともだちをお祝いすること・・・すてきなひとときでした

このページの先頭へ

☆7月製作&お誕生日会

 

 ひゃ~ つめたーい  お部屋で本物のかき氷を作って、触ってみました 

 

 発砲ペッパーを切り抜いて、かき氷に見立てました 

 思い思いのシロップをかけて・・・ 

  軒先のかき氷屋さんで~す

 太い太い筆で、何やら書道家のようですが・・・

 真剣勝負の黒との戦いです  さあ~ 何に変身するのでしょうか

 お魚のうろこをコラージュしましょう

 それぞれのイメージで、海の生き物を完成させて・・・

 くいしんぼうのくじら を題材に、お部屋の窓を海底の場面に・・・

 2歳のお誕生日おめでとう 

 おともだちをお祝いすること・・・すてきなひとときでした

このページの先頭へ