水遊び

 つかんでも、握っても・・・ボクの手から逃げてしまう不思議なお水 

 この穴から、どれだけお水がはいってくれるかなぁ・・・実験・実験の博士のようです❢

 水鉄砲の威力・・・1.2.3・4 シュッシュッシュッ ~ 

あなたはお水を集めてね・・・ワタシはボトルに入れてみるね  

 ヤッホー  ウォータ―スライダー  もっとお水を流してよー 

 さぁ、、どんとこい・・・あれぇ・・・もうお水流れないよ~ 

 テントに溜まったお水やーい~それぞれの器で受け止めて~

  わーいどこまでも続く水との戦いで~す

このページの先頭へ

水遊び

 つかんでも、握っても・・・ボクの手から逃げてしまう不思議なお水 

 この穴から、どれだけお水がはいってくれるかなぁ・・・実験・実験の博士のようです❢

 水鉄砲の威力・・・1.2.3・4 シュッシュッシュッ ~ 

あなたはお水を集めてね・・・ワタシはボトルに入れてみるね  

 ヤッホー  ウォータ―スライダー  もっとお水を流してよー 

 さぁ、、どんとこい・・・あれぇ・・・もうお水流れないよ~ 

 テントに溜まったお水やーい~それぞれの器で受け止めて~

  わーいどこまでも続く水との戦いで~す

このページの先頭へ