野菜スタンプ

先日、野菜スタンプをしました。

まず始めにスタンプする野菜の実物を触ってみます。(消毒を行っています。)

冷蔵庫で保管していたので、

「冷たーい!」

の声が続出でした。

そして、みんなの見ている前で包丁で切ると、、

野菜のお腹が見えました!!

早速、野菜と同じ色の絵の具を付けて、

スタンプしていきます。

同じ野菜を使っても、色とりどりの個性豊かな作品が出来ました!!

このページの先頭へ

野菜スタンプ

先日、野菜スタンプをしました。

まず始めにスタンプする野菜の実物を触ってみます。(消毒を行っています。)

冷蔵庫で保管していたので、

「冷たーい!」

の声が続出でした。

そして、みんなの見ている前で包丁で切ると、、

野菜のお腹が見えました!!

早速、野菜と同じ色の絵の具を付けて、

スタンプしていきます。

同じ野菜を使っても、色とりどりの個性豊かな作品が出来ました!!

このページの先頭へ