0歳児 感触あそび(高野豆腐)

今日は、感触あそびで高野豆腐を触ってみました

スポンジみたいに水を含んで、握るとジワーっと水が落ちてくる様子を見たり、

ちぎったり投げたりして、楽しくあそびました

 

 

途中から、食紅につけた高野豆腐も出して、

色のついた高野豆腐を触るのも楽しみましたよ

 

 

初めての高野豆腐の感触を存分に楽しむことができました

 

 

このページの先頭へ

0歳児 感触あそび(高野豆腐)

今日は、感触あそびで高野豆腐を触ってみました

スポンジみたいに水を含んで、握るとジワーっと水が落ちてくる様子を見たり、

ちぎったり投げたりして、楽しくあそびました

 

 

途中から、食紅につけた高野豆腐も出して、

色のついた高野豆腐を触るのも楽しみましたよ

 

 

初めての高野豆腐の感触を存分に楽しむことができました

 

 

このページの先頭へ