本園 リトル・キンダー 1階ギャラリー

  毎日、暑い日が続いていますが、リトル・キンダーの子どもたちは暑さにも負けることなく、

  元気いっぱいに毎日を、とてもにぎやかに過ごしています。

  少しでも、夏の暑さをやわらげることができたらいいなぁ…と思い、みんなで、

  夏の風物詩である「うちわ」を作りました。 1階ギャラリーに展示しています。

  ぜひ、視覚から涼をたのしんでください

 

  

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー 1階ギャラリー

  毎日、暑い日が続いていますが、リトル・キンダーの子どもたちは暑さにも負けることなく、

  元気いっぱいに毎日を、とてもにぎやかに過ごしています。

  少しでも、夏の暑さをやわらげることができたらいいなぁ…と思い、みんなで、

  夏の風物詩である「うちわ」を作りました。 1階ギャラリーに展示しています。

  ぜひ、視覚から涼をたのしんでください

 

  

 

このページの先頭へ