うさぎ・ぱんだ組 感触遊び

 

先日、うさぎ組とぱんだ組で感触遊びをしました

カプセルを水の中に入れて、何が出てくるか観察してみました

 

 

「先生見て~」と中から出てきたスポンジを見せてくれました

 

 

次は片栗粉を水で溶かして触って遊びました

 

 

「おもしろ~い」と興味津々で触っていました

 

 

このページの先頭へ

うさぎ・ぱんだ組 感触遊び

 

先日、うさぎ組とぱんだ組で感触遊びをしました

カプセルを水の中に入れて、何が出てくるか観察してみました

 

 

「先生見て~」と中から出てきたスポンジを見せてくれました

 

 

次は片栗粉を水で溶かして触って遊びました

 

 

「おもしろ~い」と興味津々で触っていました

 

 

このページの先頭へ