ジンベイザメ

8月の合同製作は『ジンベイザメ』

お腹に新聞をビリビリ破いて詰めたよ

新聞を破いたら目だけがギョロリ先生見て~

2才さんは上手にビリビリ 1才さんも真似っこして・・

細かくなったら袋に詰めて

みんなが入ってしまえそうな大きな袋に

次は、背中とお腹にキラキラシールを貼って

目を貼って・・完成~

お部屋の上に大きなジンベイザメが泳ぎました

お腹が少し重そう

このページの先頭へ

ジンベイザメ

8月の合同製作は『ジンベイザメ』

お腹に新聞をビリビリ破いて詰めたよ

新聞を破いたら目だけがギョロリ先生見て~

2才さんは上手にビリビリ 1才さんも真似っこして・・

細かくなったら袋に詰めて

みんなが入ってしまえそうな大きな袋に

次は、背中とお腹にキラキラシールを貼って

目を貼って・・完成~

お部屋の上に大きなジンベイザメが泳ぎました

お腹が少し重そう

このページの先頭へ