0.1歳児 ☆体育レッスン☆

金曜日は体育レッスンがあります。

0歳児クラスも少しずつ慣れ、1歳児クラスと一緒に楽しそうに体操をしています

音楽に合わせて、マットの周りをあるきますよ!

マットの周りをハイハイでも回りますよ!

マットの上ではジャンプ

みんな元気いっぱいです。

梶谷先生のお話もみんなしっかり聞いています!

最後の挨拶をして、来週も元気いっぱい楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ

0.1歳児 ☆体育レッスン☆

金曜日は体育レッスンがあります。

0歳児クラスも少しずつ慣れ、1歳児クラスと一緒に楽しそうに体操をしています

音楽に合わせて、マットの周りをあるきますよ!

マットの周りをハイハイでも回りますよ!

マットの上ではジャンプ

みんな元気いっぱいです。

梶谷先生のお話もみんなしっかり聞いています!

最後の挨拶をして、来週も元気いっぱい楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ