魔法のお水

色水遊びをしました

透明な魔法のお水が入ったペットボトルを先生が振ると

あら不思議!!きれいな色のお水に大変身

みんな色が変わっていく様子に釘付けです

 

魔法のお水はみんなのパワーで何色になるんだろ~

メロンジュースになった~

オレンジジュースだぁ

みんな、魔法のお水にビックリ

僕のは何ジュースになるかなぁ

わぁ!レモンジュースだ

みんなとても不思議そうに魔法のお水遊びを楽しみました

今回は3人だけだったけれど、またみんなで魔法のお水作ろうね

このページの先頭へ

魔法のお水

色水遊びをしました

透明な魔法のお水が入ったペットボトルを先生が振ると

あら不思議!!きれいな色のお水に大変身

みんな色が変わっていく様子に釘付けです

 

魔法のお水はみんなのパワーで何色になるんだろ~

メロンジュースになった~

オレンジジュースだぁ

みんな、魔法のお水にビックリ

僕のは何ジュースになるかなぁ

わぁ!レモンジュースだ

みんなとても不思議そうに魔法のお水遊びを楽しみました

今回は3人だけだったけれど、またみんなで魔法のお水作ろうね

このページの先頭へ