花火制作

8月の制作『はなび』を作りました!

開いたストローに絵の具を付けてトントントン

いろいろな色が混ざり合ってとてもきれいですね

自分たちで上手にストロースタンプできましたね

「今年は花火見れるかな おうちでは花火したことあるよ」と、

たくさんお話しながら制作に取り組んでいた2歳のお友達

1歳のお友達も「次は何色にする?」と、聞くと

「う~んこれ」と、自分の好きな色を教えてくれました。

おしゃべりも制作もどんどん上手になっていっている夕陽丘の子ども達です

 

このページの先頭へ

花火制作

8月の制作『はなび』を作りました!

開いたストローに絵の具を付けてトントントン

いろいろな色が混ざり合ってとてもきれいですね

自分たちで上手にストロースタンプできましたね

「今年は花火見れるかな おうちでは花火したことあるよ」と、

たくさんお話しながら制作に取り組んでいた2歳のお友達

1歳のお友達も「次は何色にする?」と、聞くと

「う~んこれ」と、自分の好きな色を教えてくれました。

おしゃべりも制作もどんどん上手になっていっている夕陽丘の子ども達です

 

このページの先頭へ