8月壁面(虹組)

8月の壁面制作は虹組のお友達が、飾ってくれました

 

Tシャツ(洗濯物)の型紙にシールやポケットをはっていきます。指先も上手に使えるようになっています

  

ひまわりは筆に絵具をつけて黄色く塗っていますダイナミックにぬったり、模様をつけるようにしながら進めたりと思い思いに楽しみながら行っていました

夏らしいさわやかな壁面が出来ました

毎日暑い日が続きますが水分補給をこまめに摂ったり、休息もしっかりとりながら過ごしてください

 

このページの先頭へ

8月壁面(虹組)

8月の壁面制作は虹組のお友達が、飾ってくれました

 

Tシャツ(洗濯物)の型紙にシールやポケットをはっていきます。指先も上手に使えるようになっています

  

ひまわりは筆に絵具をつけて黄色く塗っていますダイナミックにぬったり、模様をつけるようにしながら進めたりと思い思いに楽しみながら行っていました

夏らしいさわやかな壁面が出来ました

毎日暑い日が続きますが水分補給をこまめに摂ったり、休息もしっかりとりながら過ごしてください

 

このページの先頭へ