水遊び(虹組)

7月からパーソナルスペースを設けながら水遊びが始まっています

虹組のお友達も1人1人のたらいの中に入水し気持ちよさそうです

汗をたくさんかいているので、水に触れながらすっきり気持ちよく過ごしています

カップに水を汲んで自分で頭からかけたりとダイナミックに遊ぶ子もいるので、安全にきをつけながら

楽しく行っていきたいと思います。

このページの先頭へ

水遊び(虹組)

7月からパーソナルスペースを設けながら水遊びが始まっています

虹組のお友達も1人1人のたらいの中に入水し気持ちよさそうです

汗をたくさんかいているので、水に触れながらすっきり気持ちよく過ごしています

カップに水を汲んで自分で頭からかけたりとダイナミックに遊ぶ子もいるので、安全にきをつけながら

楽しく行っていきたいと思います。

このページの先頭へ