ぱんだ組の水遊び♪

今日はぱんだ組の水遊びの様子を覗いてみたいと思います

船が好きなぱんだ組の子どもたち

今日は自分で作ったジンベエザメの船を使って遊びました

こちらがジンベエザメの船です

ぱんだ組になってから使い始めた色鉛筆を使って、色とりどりのジンベエザメを塗りました

「りぼんちゃん」「れもんちゃん」など名前を付けたり

水につけて泳いでいるかのように遊んだり

様々な遊び方を楽しむ子ども達でした

次はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ

ぱんだ組の水遊び♪

今日はぱんだ組の水遊びの様子を覗いてみたいと思います

船が好きなぱんだ組の子どもたち

今日は自分で作ったジンベエザメの船を使って遊びました

こちらがジンベエザメの船です

ぱんだ組になってから使い始めた色鉛筆を使って、色とりどりのジンベエザメを塗りました

「りぼんちゃん」「れもんちゃん」など名前を付けたり

水につけて泳いでいるかのように遊んだり

様々な遊び方を楽しむ子ども達でした

次はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ