おばけ製作

8月の最初の製作は『おばけ』

絵本も歌も大好きです

先ずはローラーに絵具を付けてコロコロコロ

1才さんも興味津々

ぼくも自分でできるよ

真剣です

乾いたら目と口を各々好きな形を選んでのりで貼ります

完成~したけれど・・少し怖いかも

怖いからニッコリのお顔にしたよ

へへへ・・怖い

窓には かわいいおばけがいっぱいです

このページの先頭へ

おばけ製作

8月の最初の製作は『おばけ』

絵本も歌も大好きです

先ずはローラーに絵具を付けてコロコロコロ

1才さんも興味津々

ぼくも自分でできるよ

真剣です

乾いたら目と口を各々好きな形を選んでのりで貼ります

完成~したけれど・・少し怖いかも

怖いからニッコリのお顔にしたよ

へへへ・・怖い

窓には かわいいおばけがいっぱいです

このページの先頭へ