あさがおの栽培

7月のある日、京町堀ナーサリ―スクールの屋上庭園で、各クラス、プランターに”あさがお”と”ゴーヤ”の種まきをしました

日々、その成長を子ども達、職員ともに楽しみに見守っています

 

 

「おおきくな~れ」」

 

 

双葉がでてきました

 

 

毎日のお水やりも欠かせません

 

 

おかげでこんなに大きく成長しました

 

 

そして、昨日ついに

初めてかわいいお花が咲きました

 

 

これからも皆で、お世話と観察をしながら、植物の成長を楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

あさがおの栽培

7月のある日、京町堀ナーサリ―スクールの屋上庭園で、各クラス、プランターに”あさがお”と”ゴーヤ”の種まきをしました

日々、その成長を子ども達、職員ともに楽しみに見守っています

 

 

「おおきくな~れ」」

 

 

双葉がでてきました

 

 

毎日のお水やりも欠かせません

 

 

おかげでこんなに大きく成長しました

 

 

そして、昨日ついに

初めてかわいいお花が咲きました

 

 

これからも皆で、お世話と観察をしながら、植物の成長を楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ