水遊び②

水遊びも色々と趣向を変えて楽しんでいますよ

今回は「氷」

氷に色を付けて・・中にはさかなが入っていたよ

こちらは白色

さかなより色のついた水が気になる様子

2才さんたちは氷に夢中

1人ずつのプールに入っていたお友だちに何度もじょうろで水を入れてあげて

水鉄砲も大好きです

この日は「シャボン玉遊び」・・2才さんの真似っこをしていたら・・初めてシャボンが出てきて

大喜びでこの笑顔でしたよ

追伸近頃の2才さん・・自由遊びで井形のブロックを使って『車庫』作り

大きくってかっこいい自分たちで考えて作っていますよ

このページの先頭へ

水遊び②

水遊びも色々と趣向を変えて楽しんでいますよ

今回は「氷」

氷に色を付けて・・中にはさかなが入っていたよ

こちらは白色

さかなより色のついた水が気になる様子

2才さんたちは氷に夢中

1人ずつのプールに入っていたお友だちに何度もじょうろで水を入れてあげて

水鉄砲も大好きです

この日は「シャボン玉遊び」・・2才さんの真似っこをしていたら・・初めてシャボンが出てきて

大喜びでこの笑顔でしたよ

追伸近頃の2才さん・・自由遊びで井形のブロックを使って『車庫』作り

大きくってかっこいい自分たちで考えて作っていますよ

このページの先頭へ