そら組 8月の製作「アイスクリーム」

今回そら組は8月の製作で「アイスクリーム」を作りました

アイスクリームの味は自分たちが好きなアイスの味を決めてから、

カップに味を描いてからアイスの盛り付けを行いました

このクリームはシェービングクリームを洗濯糊と絵具で混ぜたものなのですが、

クリームを出した時から、「もう、アイスみたいだね!」「ふわふわしてるー!」

と思い思いの感想を言っていました

作っているうちに段々とかき氷のようになってきてしまいましたが、

実際に混ぜているときには、「クリームに色がついてる!」「まぜまぜ…」

「アイス食べたくなってきた!」

と言いながら真剣なまなざしで作っていました

このページの先頭へ

そら組 8月の製作「アイスクリーム」

今回そら組は8月の製作で「アイスクリーム」を作りました

アイスクリームの味は自分たちが好きなアイスの味を決めてから、

カップに味を描いてからアイスの盛り付けを行いました

このクリームはシェービングクリームを洗濯糊と絵具で混ぜたものなのですが、

クリームを出した時から、「もう、アイスみたいだね!」「ふわふわしてるー!」

と思い思いの感想を言っていました

作っているうちに段々とかき氷のようになってきてしまいましたが、

実際に混ぜているときには、「クリームに色がついてる!」「まぜまぜ…」

「アイス食べたくなってきた!」

と言いながら真剣なまなざしで作っていました

このページの先頭へ