夏祭り

今日は夏祭りがありましたここは、焼きそば・チョコバナナ・ジュース・アイスクリームです

魚釣りや、ヨーヨー釣りもありました

色んなブースがあり子ども達は、楽しんで遊んでいましたよ

 みんな夢中で遊び、袋の中に入れて大事に持ち歩いていました

持ち帰った食べ物でお家でも遊んでくださいね

 

このページの先頭へ

夏祭り

今日は夏祭りがありましたここは、焼きそば・チョコバナナ・ジュース・アイスクリームです

魚釣りや、ヨーヨー釣りもありました

色んなブースがあり子ども達は、楽しんで遊んでいましたよ

 みんな夢中で遊び、袋の中に入れて大事に持ち歩いていました

持ち帰った食べ物でお家でも遊んでくださいね

 

このページの先頭へ