夏まつり(虹組)

ナーサリーの3、4歳クラスのお友達が作ったお神輿の前で記念写真

プリメールのお友達も手型を作ってお手伝いしました

「きんぎょすくい」

しっかりとポイを使って1匹ずつすくっています

たくさんすくえたかな

「わなげ」

ねらいを定めて!何色のところに入れようかな~色々迷っていました

「まとあて」

距離を縮めてボールを投げて当たるかな~上手に当たると嬉しいね

「さかなつり」

糸が長くなかなか釣れなかったけど、保育士のお手伝いできたね

あっという間の時間でしたが、えんにちや盆踊りをたくさん楽しみました

このページの先頭へ

夏まつり(虹組)

ナーサリーの3、4歳クラスのお友達が作ったお神輿の前で記念写真

プリメールのお友達も手型を作ってお手伝いしました

「きんぎょすくい」

しっかりとポイを使って1匹ずつすくっています

たくさんすくえたかな

「わなげ」

ねらいを定めて!何色のところに入れようかな~色々迷っていました

「まとあて」

距離を縮めてボールを投げて当たるかな~上手に当たると嬉しいね

「さかなつり」

糸が長くなかなか釣れなかったけど、保育士のお手伝いできたね

あっという間の時間でしたが、えんにちや盆踊りをたくさん楽しみました

このページの先頭へ