水遊び

今日は、水遊びの様子です。

水着に着替えた後は、まず体操から。

「急に水遊びをすると身体がびっくりしちゃうから、しっかり体操しておくよ」

と、なぜ体操が必要なのかもきちんと知らせています。

 

 

魚釣りをしたり、、

寒天を使って、感触を楽しんだりもしています。

8月いっぱい、まだまだ楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

水遊び

今日は、水遊びの様子です。

水着に着替えた後は、まず体操から。

「急に水遊びをすると身体がびっくりしちゃうから、しっかり体操しておくよ」

と、なぜ体操が必要なのかもきちんと知らせています。

 

 

魚釣りをしたり、、

寒天を使って、感触を楽しんだりもしています。

8月いっぱい、まだまだ楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ