水遊び

7月から始まった水遊び

たらいに入っている水に手を入れ、バシャバシャと豪快に水しぶきを楽しむ子どもたちです

 

    “たのしー!!”

 

写真からでも楽しそうな様子が伝わってきますね

 

 

玩具を押し当てて、音が鳴ると驚いた表情を見せてくれましたよ

 

 

カップに水を入れては流す・・を繰り返したりと、

それぞれの楽しみ方で水遊びを存分に楽しみました

 

 

見て見て~こんな玩具もあるんだよ

 

様々な物に興味を持ち、触れてみたり、感触を感じたり、自分なりに遊び方を工夫してみたりと水遊びを通してそれぞれの成長が見られました

 

このページの先頭へ

水遊び

7月から始まった水遊び

たらいに入っている水に手を入れ、バシャバシャと豪快に水しぶきを楽しむ子どもたちです

 

    “たのしー!!”

 

写真からでも楽しそうな様子が伝わってきますね

 

 

玩具を押し当てて、音が鳴ると驚いた表情を見せてくれましたよ

 

 

カップに水を入れては流す・・を繰り返したりと、

それぞれの楽しみ方で水遊びを存分に楽しみました

 

 

見て見て~こんな玩具もあるんだよ

 

様々な物に興味を持ち、触れてみたり、感触を感じたり、自分なりに遊び方を工夫してみたりと水遊びを通してそれぞれの成長が見られました

 

このページの先頭へ