そら組(5歳児) 絵画「トマト」

8月は、みんなで育てたトマトの絵を描きました!

甘いトマトがたくさんできていて、毎日収穫を楽しんで行ってきましたよ

 

さっそく、子どもたちは大はりきりで絵を描いていきます!!

赤い実やまだ育っていない黄緑の実など、子どもたちがイメージするトマトも様々ですね

そして背景には青空を表現です

 

夏らしいさわやかな絵ができました!

このページの先頭へ

そら組(5歳児) 絵画「トマト」

8月は、みんなで育てたトマトの絵を描きました!

甘いトマトがたくさんできていて、毎日収穫を楽しんで行ってきましたよ

 

さっそく、子どもたちは大はりきりで絵を描いていきます!!

赤い実やまだ育っていない黄緑の実など、子どもたちがイメージするトマトも様々ですね

そして背景には青空を表現です

 

夏らしいさわやかな絵ができました!

このページの先頭へ